代々木町から炭鉱病院      

(昭和40年代 / 本間正雄さん提供)  @@画像をクリックすると拡大されます@@ 


右手奥に代々木町詰所、正面に炭鉱病院が見えています。左手の方にわずかに栄町アパートが見えているようです。手前の自家用車の感じからすると閉山も間近な頃かといような気もしますが・・・。この場所は『山内線三菱バス』のページの写真と同じ場所です。まだ道路が舗装されていませんね。それにしてもこの写真を撮影した場所はどこでしょう。まさか電柱によじ登って?なんてことはないですね。きっと代々木アパートの屋上からでしょうか。

(3) 【ヒロ 三浦】さん    

秀明君、政男さん、私と同じ同期生ですねー
同期への連絡も行っていますので、是非メールで近況を
お知らせ下さい!!

      ( 2007/01/10(Wed) 12:09)

(2)【松下秀明】さん

私も、昭和27年生まれの同級生です。
小学校時代は代々木町1丁目10番4で過ごしました。
佐々木さんを良く知っております。懐かしくメールさせていただきました。

      (2007/01/09(Tue) 13:56)

(1)【佐々木政男】さん 


昭和27年生まれです。
代々木町1丁目15番地8舎で生まれました。
とにかく長屋の人たちから可愛がられました。
お祭りのお小遣いで食べた当時30円のラ−メンが忘れられません。
      (2006/07/17(Mon) 21:30)


よろしければこのページの写真にコメントをつけてください。
どうぞご協力をお願いします。
お名前
(ニックネーム可)
<全角20字以内>
メールアドレス <掲載希望の場合>
思い出
  

思い出を語りましょう

思い出帖メニューへ

TOPへ  町内案内板
思い出帖 全景 掲示板
大夕張鉄道 自然 人々