■第一楽章 ■
『いたやカエデ』
(演奏時間 2分48秒
大夕張の盛衰をしっかり見ていたイタヤカエデの木。鹿島小学校のヌシでしょう。

■第二楽章■
『遊びの情景』 
(演奏時間2分28秒
けんぱ、くぎさし、しのーぶ、などなど。元気一杯、遊びに興じていましたね。

■第三楽章■
『大夕張っ子』 
(演奏時間2分16秒)
大夕張の女の子は、少しきかなかった。男のほうが、いくじがなかったのかな。

■第四楽章■
『つり橋』 
(演奏時間2分58秒)
千年町から常磐町へ行く時に架かっていたつり橋。大きく揺れスリル満点であった。

■第五楽章■
『さようなら』
(演奏時間3分15秒)
大夕張から一人、また一人、人がいなくなった。さようなら、また会う日まで。

※ここに掲載された文章,MIDIデータはすべて久々湊眞一様が書かれ,
作成されたものを掲載させていただいています。

感想・お便りを久々湊眞一さんまでお願いします。

>>夢の街へ